2010年02月25日

☆超お勧め韓国料理店☆

Image1055.jpg皆さんにすっごいお勧めのお店を紹介します!

新大久保からドン・キホーテのある職安通りに出て早稲田方面に向かいハナマサの近くにあるお店ですが…日替わりLunchが五百円でおかずいっぱい!

人気の店だからちょっと早めにいけばいい席に座れます

ちなみに昨日こちらでヨハン早稲田キリスト教会の姉妹達とご飯食べながら浅田真央とキムヨナの戦いをみました!
posted by HANA at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

こんな霊的な絵文字もあるんだね!

恵まれ様です.gif普段すごく忙しいヨハン早稲田キリスト教会へ通う姉妹が皆に送るメールはいつも一味違う。

温かみがある 愛溢れるメールです

彼女からのメールにこんな絵文字が届きました。
『お疲れ様』ならず『めぐまれさま』。

ちょっと独特な表現だから何の意味かすぐわからないかもしれないけどヨハン早稲田キリスト教会ならすぐ意味がわかります!
posted by HANA at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今年のバレンタインには。

先日無事終了したバレンタイン。

いろいろ悩んだけどノーマルにやってみました。

彼はちょっとシチュエーションも考えてほしかったみたい。


例えば映画館でさりげなく渡すとか、レストランで食事中に渡すとか。

昨年はちなみに一緒に映画を見たけれど、その映画館で渡しました。


とても喜んでいました。

ちょっと手を抜いてしまって少し反省…。



次回はもっと感動溢れるバレンタインを頑張って演出してみるね。
posted by HANA at 17:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

今更なんですけど…

Image973.jpgImage974.jpg韓国料理を学んでいます。

講師先生は料理教室の先生!韓国人でさえびっくりするような美味い料理を教えてくれます

今度皆が来た時には是非腕を振る舞いたいです
posted by HANA at 10:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐバレンタイン

もう少しでバレンタイン。

今年はどのように兄弟達を喜ばせようかな?

今回はバレンタイン当日が教会で礼拝だからたくさん来たらいいな。
posted by HANA at 09:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

