2010年06月17日

ただいまの気温30−31度!

暑い暑い!暑いです。

毎日洗っても洗っても汗でベタベタ。

大好きな夏ですが急にやってきた感があって体が対応出来ていないです。

建物の中は涼しいのにね。
posted by HANA at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

こんなの見つけました

100604_162451.jpg教会建築や絵画、系図(これに惹かれて買いました〓)、映画などいろいろ豊かに載っていて、面白いです。
ちゃんと福音について書いてあるようなので、わかりやすい資料としていい感じです〜
posted by HANA at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

図書館行ってきました。

ヨハン早稲田キリスト教会の姉妹達と教会近くね図書館に行ってきました!
久しぶりに図書館に行きましたが子供から大人まで楽しめるいろんな本があって,もっと勉強しなくちゃな!とつくづく思いました。
posted by HANA at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花のように

471732216_6762f5709c.jpg私はマンションに住んでいて一階でもないから当然庭がありません。

実家が緑いっぱいの場所だったから東京のごみごみさにうんざりするときもあります。

だから自宅に緑を増やしたいです。

まずは倉庫みたいなベランダを綺麗に掃除するかとから始めなくちゃいけないけど…

安くて綺麗な植物 お勧め植物あれば教えて下さいね!
posted by HANA at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

